地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、多久の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

多久の地域情報サイト「まいぷれ」

おすすめランチ多久

プチコースのセット 『アムール』のランチ 【多久市】

多久市の老舗欧風カレー店『アムール』さん。プチコースのランチを頂いてきました。

多久市の『アムール』さんで、ランチしてきました。

アムールさんは、平日以外の土曜日もお得なランチメニューがありますし、ランチの時間も14時半までなので、頻繁に使わせてもらっています。

『アムール』さんでランチするときは、普段は日替わりランチをよく食べています。

今日は、お腹がそこまで空いていなかったのと、前から気になっていたのもあるので、『プチコース』を食べてみることにしました。

まずは、サラダとコーンポタージュが出てきました。

まるでコース料理を食べているような感じ、あ、、プチコースでしたね。

 

■ プチコース ¥954

メインは当然カレー。

量は普通のランチの2/3位なのかな?

海老フライが2尾付いてるので、ちょっとリッチな気分になりました♪

食後にフルーツとドリンクが出てきます。

ドリンクは、今回はアイスコーヒーでしたが、紅茶・オレンジジュース・アップルジュース・コカコーラ・カルピス・ウーロン茶の中から選択できるようでした。

 

食後のドリンクまで付いて、このお値段。

ダイエット中のおじさんには、ある意味嬉しいコースなのかな?

 

座敷 個室 駐車場 Wi-Fi
× ×

店名 アムール
住所 多久市北多久町大字小侍666-42
電話番号 0952-75-4881
営業時間 11:00~22:00(ランチタイムは14:30まで、ラストオーダー21:30)
定休日 なし

アムール

カレー屋・レストラン

某テレビ番組のランチ部門で1位になった自慢のカレーです!

多久市北多久町大字小侍666-42

この記事に関するキーワード